スマホ版

はたらくくるま

GOODЯO∀Dす

さて、昨日は大変お世話になっている方の紹介で入庫した車がとても珍しかったので、
アップさせてください。







うちが近所ということもあって修理させてもらう事になったのですが、

果樹園で使う農薬散布車だそうです。

修理の為に敷地を動かしてみましたが、
シートがセンターにあって、右にシフトノブ(左ハンドルはあまりのった事がないからこんな感覚なのかな)
ディーゼルエンジンマニュアル車でクラッチが重い程度で乗りやすかったです。




たまにはこんな車の修理もいいですね


どんどんでてこいはたらくくるま

この曲を思い出したわ

| ドリフト | 10:26 | comments(707) | trackbacks(0) | - |

ダメ元で申請してみたら

GOODЯO∀Dす


さて、どうしようか


| ドリフト | 12:39 | comments(801) | trackbacks(0) | - |

不毛ではない雨雲レーダー

GOODЯO∀Dす


さて、この豪雪に備えて天気予報アプリをインストールしてみた。

いつもはヤフーのピンポイント天気をwebで確認するくらいなんだけど、

(あ、その前にiPhone純正の天気外れすぎ しけすぎだわ)

ヤフーIDが使えて多機能でヤフー天気をインストールしました。










特に雨雲雪雲の時系列変化が見れるレーダーが見たくて入れたのですが、



週末ちょくちょく確認してたけれど、雪雲は出雲より東、特に鳥取方面へ全部流れて行く。

鳥取は33年ぶりの大雪らしいけど、レーダー見て「もうやめてあげてって」言ってしまうわ

しかし対雨電探、今更だけど使えるね。
| ドリフト | 11:49 | comments(444) | trackbacks(0) | - |

もうちょっとゆっくりしたかった

大雪はまだこれからなのかな?只今小康状態。とりあえずまだ動ける。


GOODЯO∀Dす


さて、ぼちぼち動き出さなくては・・・

正月の新年会がてら行ったフリー走行でファイナルがファイナルし引導を渡された。

とうとう?やっと決心がついた。





もう6.7インチファイナルの3.9や3.7は出てきませんね。

夢の7.5インチ計画 今のツインキャリパー移設したいな


で これに出たいの





D−STAGE

年末年始、1月の体調不良からの職務怠慢を経てだいぶん肥えたけど、レーシングスーツ着れるだろうか?
| ドリフト | 11:47 | comments(121) | trackbacks(0) | - |

今までありがとう

GOODЯO∀Dす


さて、今日も既に怪しいのだけれど、明日の天気「大雪」て





この間の積雪でギリギリ車で動けるレベルだったのに、

同じかそれ以上の大雪だとか・・・

本当勘弁してください。


さてさて、雪が降る前に敷地を整理しておこうと、


昨日とうとうお別れいたしました。







普門寺住職さんより譲って頂いた有り難いAE85ATボディ。

遠方に納車へ行っていたけど、帰ってきた時にちょうど吊られていて、お別れが言えたって感じでした。

今までありがとう。ちはやふるライムはこれにて終わりですが、まだまだハチロクは乗り続けますから。


それからそれからちはやふるといえば、映画の続編いよいよみたい






| ドリフト | 11:58 | comments(149) | trackbacks(0) | - |

これがうちのスタイル

久光製薬のモーラステープが艦これ肘にバリ効きな件

GOODЯO∀Dす

さて、両親は一応携帯電話を所有しているけれど、

ラインやメールといったものは使えないし多分この先も使わない。



母→父



この時代錯誤の伝え方に電信ではない伝心があって、

これがうちのスタイルである。










| ドリフト | 10:21 | comments(100) | trackbacks(0) | - |

腱鞘炎を検証した結果

ちはやふるの末次由紀先生が荒木飛呂彦先生と一緒に寿しを食べました!
というツイートにニヤニヤしてしまった。


GOODЯO∀Dす


さて、心配していただいております右肘ですが、昨日診察行ってきました。

レントゲンを撮って骨に異常がないのを確認してから触診。

これは痛いですか?

いててて

あ〜 腱鞘炎ですね。 テニス肘っていうやつです。

運動はなにかされますか?

20年くらいしていません。





注射しておきますね。







日がかわったけれどやはり痛みは完全にはなくならないなぁ


使いすぎでなるって言われたけれど、


腱鞘炎を検証した結果、寝ながらマウスかまってる時間が長時間って事くらい。

クリックするときにその腕の筋肉が動くところをみるとやはりこれなんだろうな。


「艦これ肘」


て ゲームのやりすぎかよ!
| ドリフト | 11:29 | comments(1) | trackbacks(0) | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Recommend
Amazon
クロックスオンラインショップ
クロックス オンラインショップ
ブックオフオンライン
ブックオフオンライン
オートバックスオンラインショップ
価格コム様用
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM

ブログパーツ エステ
/a/a/div55